キービジュアル キービジュアル

研修医修了式

4月になり、桜も満開になりました。 

先日、研修医修了式がありました。山枡院長から「これからは、研修医ではなく、医師同士の関係になる。教えてもらうこともあるから、よろしく。」と、優しいお言葉。

 

遠藤副院長の挨拶のあと、恒例のソフトドリンク乾杯

さ、ここからです。
研修医の2年間をまとめた総括の映画。
腹を抱えて笑い、涙を流して笑い、見事な作品でした。

2018年アカデミー賞ノミネート作品、間違いないで~。主演は青い方と白い方…ではなくて、宮下先生、山中先生。監督は勿論、脚本も全て宮下先生&山中先生でした。ほんまにこのお2人のハイセンスに脱帽です。見逃した人は、ロングラン上映を願いましょう。

by-三女M

一覧に戻る