キービジュアル キービジュアル

新人さんいらっしゃ~い2017

新人さんいらっしゃ~い2017

みなさーん、いかがお過ごしですか。
今年も阪南に沢山の新人さんが就職してくれました。

 

恒例の懇親会です。

新人さんいらっしゃ~い2017

今年の新人さんからの出し物は、自己紹介のエピソードクイズでした。
誰が何を話したかを当てるクイズなんですね~

nice idea つまり、自分の記憶力を確かめるって内容だったんですね~

先輩達は、何の景品もないのに、必死に記憶をたどって答えるんですよ(笑笑)

終盤は、何と、

中田院長からアカペラのプレゼントでした。

阪南ならではの心温まる懇親会でした。
by-三女Mき

一覧に戻る