キービジュアル キービジュアル

病院見学会

暑い日が続きますが、いかが
お過ごしですか。
学生の皆さまはいよいよ夏休み~~

さて、病院見学会の5回目が
終了しました。

第4回目のお話しです。
4名の方が土砂降りの中お越し頂き、
ありがとうございました。

いつも先輩と交流して頂く時間を作っています。
お話ししやすいように、担当者は席を外しています。
今回の先輩は、当院入職6年目の急性期病棟のHさん。

最後の挨拶の時、
「しつこいけど、皆さん、うちはとっても働きやすい病院です。お給料も大切ですが、とにかく人間関係がよく、働きやすいのが一番なんです。是非、よろしくお願いします。私も産休明けには帰ってきますから。」と、笑顔で伝えてくれました。

その後、病棟見学に回ると、
色々な病棟で、先輩が
阪南看護の良さを伝えてくれました。
もちろん、打ち合わせなんかなしです。

学生の方のみでなく、
只今お休みしていて、
働こうかな?と迷い中の方も
一度お越し下さい。
これからインターンシップ
も始まります。
お待ちしています。

 

 

一覧に戻る