キービジュアル キービジュアル

永年勤続表彰式

阪南中央病院の開院記念日に、毎年開かれる「永年勤続表彰式」
5年、10年、15年、、、と5年事の区切りで表彰されます。

 まずは院長の挨拶。

40年の勤続で表彰を受けられる、婦人科の加藤先生。素晴らしいですね。

35年、30年と次々と表彰を受けます。

名前を呼ばれ、笑顔で登場。

勤続25年の谷田さん。

 

名前を呼ばれて、表彰が終わると、たまたま病院に来ていた娘さんも前に来るように呼ばれて、

恥ずかしがりながら前に。
子供達の協力があったから、ここまで仕事を続けてこれました。一緒に表彰です。

 

こうゆう所が、阪南のアットホームなところです。

外科部長の大橋先生と整形外科部長の眞塚部長。
同じポーズで決めてます。

こら。院長より頭が高い。

こちらを見ないで真面目に表彰を受けなさい。笑

私も調子に乗り、院長とパチリ。
阪南に来て 20年経ちました。

ちなみにこんな表彰状と記念品を頂きました。

最後にみんなで記念撮影。
皆さん、今後も病院を盛り上げて頑張っていきましょうね。

一覧に戻る