キービジュアル キービジュアル

キャラ弁格闘記

暑い暑い夏。皆さんいかがお過ごしですか?
私は、阪南4姉妹の末っ子のM美でございます。
ブログなんて初体験ですが、阪南と私のさりげない日常を発信していけたらなぁ~なんて思います。
末長~いお付き合いよろしくお願いします。

さてさて、夏休みといえば働くお母さんにつき物のお弁当作り。
小学校の学童ってお弁当がいるのよね。
ほんと辛いわ。
そして、今時の子供達は「キャラ弁」なるものを持ってきているらしく…
私も、人のブログを見ながら真似してやっております。(泣)
偉いわ。私。
愛情一杯、手垢いっぱいのお弁当作品集を見て下さいませ。

にわとりとひよこちゃんの親子

しもぶくれドキドキプリキュアのアイちやんもどき。

顔がくずれかけマイメロ。

ふなっし~作ってみたなっし~。

アナ雪のオラフ。

リラックマ

アイカツの星宮イチゴのつもり。

あとは、なんじゃこりゃ?という作品ばかりでとてもお見せでしません。笑
私が子供時代、こんなキャラ弁なかったよ。

 

あと、もう少しで夏休みも終わり。キャラ弁ラストスパート。
世の中の働くお母さんがんばりましょうね。

一覧に戻る