キービジュアル キービジュアル

こじか保育園 運動会

晴~れた空。そ~よぐ風。
皆さん。いかがお過ごしですか?
さて、10月2日に、病院のこじか保育園
第 35 回 目の運動会が開催されました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんみんなで運動会の開始を待ってます。

子供達入場。みんな可愛いです

そして、今年の卒園児がそれぞれ挨拶。
「○○○子です。大阪市立○○小学校にいきます。」
卒園児9人全員が、自分の行く小学校の名前を言えました。

かけっこ。小さいクラスはよ~いどんのポーズを本番で教えてもらってます。笑

年長さんになると、勝ち負けにこだわります。真剣勝負。迫力あります。

こじかを卒園したお兄ちゃん、お姉ちゃんもチームを組んでリレーします。やっぱり迫力が違うわ。
こじかの友達っていつまで経っても、いいお友達です。

年中クラスお遊戯。
何だか、成長を感じるわ。うるっ。涙

玉入れしたり、親子競技があったり、綱引きがあったりと見所いっぱい。

もしかしたらこれが一番盛り上がったかも?
保護者対抗リレーです。
このお父さん達、本気で力いっぱい走った結果、2人とも派手にこけました。
大盛り上がり。

卒園児、最後のお遊戯。とっても綺麗。
自分の子供のように見てて涙ちょちょ切れました。

最後に、こじかの先生から一人一人プレゼントを貰いました。
今年もまた、こじからしいとっても温かい運動会でした。ありがとーございました。

一覧に戻る