キービジュアル キービジュアル

ゴールデンウィーク突入

皆さん~いかがお過ごしですか?
ついにゴールデンウィーク突入しました~。

どこに行っても人、人、人で毎年うんざりしますが、やっぱり出かけてしまいます。

今年も、職場の仲間からバーベキューに誘われ、いざ参加でーす!

当直明けの私は、ちょっと遅れて行きましたが、すごい渋滞で、駐車場になかなか入れず、子供はグズるし、途方にくれそうな渋滞はだいぶきついですが、ここが踏ん張り時と言い聞かせ、なんとか羽曳野の道の駅「しらとりの郷」に到着しました。

上からの景色。車だらけやな。

肉~

お肉が分厚くて美味しい~。
テンション急上昇。うまい~。

こんなお肉やら、ソーセージが、クーラーバックにいっぱい入ってます。

この人が、今回の企画者。現在、育休中の谷口さん。

なんだか、とっても育休生活を楽しんでるように見えるわ。

山田先生と私と先生の子供さん。
恋人同士に見える?夫婦に見える?
どう?見えへんか。
あつかましくてすいません。

阪南組

こじか保育園の子供達。美味しいやろ?

子供らはお腹がいっぱいになったので、
遊具へ。

ほんと、よく遊びます。私は当直明けやっつうの。バテるわ。

必殺立ち乳やり技。細かい所はお見せできません。笑

あかんあかん。
赤子を煙に巻いてしまいました。
準備やら、お肉焼きやらしてくれた、谷口さんの旦那さんとパチリ。
他にも暑い中、お肉焼きしてくれた方達、ありがとうございました。

とっても楽しかったでーす。

一覧に戻る